貸会議室のリニューアル工事が完了いたしました。
これまでの3階から2階へ移設し、7/22(月)より貸出を再開いたします。

会議室

第1会議室

約15坪。22名様までご利用いただけます。

第2会議室

約22坪。45名様までご利用いただけます。

ご利用時間及び料金

【 一般のお客様 】     

 ご入居中テナント様はこちら

利用時間平日 8:00~22:00
利用料金   第1会議室
       第2会議室              
1時間    ¥6,000
1時間    ¥9,000
オプション
  プロジェクター¥5,000
  スクリーン¥1,000
  レーザーポインター¥500
(消費税別)

※ OAフロアコンセント、無線インターネット環境、エアコン、
照明の使用料を含みます。
※ テーブル、椅子、ホワイトボード、演台、は無料にて貸出可。
※ 飲料の自動販売機は3階にございます。
指定駐車場をご利用の場合に駐車サービス券を発行いたします。

ご利用上のお願い

(1) 会議・研修目的でのご利用に限らせていただきます。
(2) 上記時間帯以外はご利用になれません。
(3) 弁当等の持ち込みはご遠慮ください。
(4) 大きな音の出る音響機器やマイクのご使用はお控え下さい。
(5) 室内は禁煙とさせていただきます。ビル外部(駐車場側)の喫煙スペースをご利用ください。
(6) 室内を汚してしまった場合には、別途クリーニング代をお支払いいただきます。
(7) ご予約前にこちらの注意事項をご一読ください。
(8) ご予約は、申し込みフォームまたは申込書類をダウンロードしご記入の上、ファックスにてお申し込みください。

第1会議室
第2会議室

電話:027-322-1143
   (平日8:30~18:00)
メール:meeting@inoue.co.jp

お問合せ

申し込みフォームからお申し込みください。予約の可否、お支払い等についてメールにてご返信いたします。

FAXにて申し込まれる方はこちらからダウンロードしてください。

ご入居中テナント様は
上記申込みフォーム
またはこちらの申込書を
お使いください。